おはようございます\(^ー^)/

埼玉県の今日は晴れ♪
洗濯物が良く乾く~☆
嬉しいなっ♪♪

さて
今日の愛妻弁当は
こちら


ふうかさんは主婦一年生-バラご飯全体文字.png

・バラ沢庵飾りご飯
・ハンバーグ
・星形人参のグラッセ
・スパゲティ-
・お花ゆで卵
・ほうれん草のお浸し
・大根の皮でキンピラ肉巻きソテー

今日のおべんとう
☆160円☆


バラ沢庵飾りご飯


ふうかさんは主婦一年生-バラご飯文字.png


大葉の裏には 梅干しがありま~す♪


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-おかず文字0002.png


昨日 大根の皮がたまったので キンピラを作りました。何年振りに作ったかな~?
今まで メンドクサクて捨ててましたが 捨てるの辞めました。

このまま入れるのも あれだから 肉巻きにして クレイジーソルトでソテーしました。

捨てる大根の皮とは 思えない一品になりました。
後は定番オカズ達ですね♪
今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね~V(^-^)V

ポチッと押して私にパワーを下さい♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m