おはようございます\(^ー^)/

今週もお疲れ様でした。
そしてありがとう♪

埼玉県の今日は晴れ♪

さて
今週 最後の愛妻弁当はこちら

ふうかさんは主婦一年生-ソースカツ丼全体.jpg

・豆乳チキンクリームシチュー
・ソースカツ丼
・ハートチーズハンバーグ
・トマトのホットサラダ
・お花ゆで卵

今日のおべんとう
☆170円☆

豆乳チキンクリームシチュー

ふうかさんは主婦一年生-豆乳シチューもじ.png

晩御飯からの取り分けで豆乳で作ったから 自然な味がして栄養満点☆
炒めた玉ねぎに薄力粉を入れるので ソースがダマになりません☆

ソースカツ丼

ふうかさんは主婦一年生-ソース文字.png

たっぷりの千切りキャベツをご飯の上にのせて 自家製冷凍食品の豚カツをレンジアップしてのせて ソースをたっぷりと☆


今日のオカズ達


ふうかさんは主婦一年生-おかず文字.png

ハート型にチーズを抜いてハンバーグにのせただけ~☆

トマトのホットサラダは切ったトマトに作り置きの塩ダレをかけて レンジアップしただけ~☆

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました!(b^ー°)

父ちゃん
今日も無事故でご帰還下さいね♪♪♪

皆様 良い週末をお過ごし下さい♪♪♪

モチベーションUPの為にランキングに参加しておりますのでお手数ですがクリックして頂けると励みになります
(HPが完全に開くまでお付き合い下さい)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(_ _)m