おはようございますV(^-^)V

今日の埼玉県は 最高気温9℃ 寒い1日になりそうです。

暖かくしてお過ごし下さい。

さて
今日の愛妻弁当は
こちら



フウカさんは主婦一年生-すごもり.jpg



鶏モモ肉のテリマヨ温卵どーん


イチゴ練乳かけ


カップお味噌汁


ご飯詰めて 冷ましてる間に 鶏モモ肉を照り焼きにして


千切りキャベツ切って


盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/


今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました(^。^;)

今日のおべんと…
160円


タイトルが長くなりましたね。


この赤い物体は長呂儀って言う生姜みたいな?
私も 良く分からないけどお正月のお節料理コーナーに 売ってる物ですが 味は生姜の酢漬けみたいな感じです。

お口直しにどうぞっ



フウカさんは主婦一年生-長呂儀アップ.png



温泉卵は 昨夜作りました♪♪


父ちゃん
今日はランチジャ-ダメな日でお弁当が冷たいから インスタントですが お味噌汁を添えて

寒い中1日中 働いてるから 少しでも暖まって欲しいから


って 良い奥さんブってみました(笑)

でも 本心だょ~(^O^)


いつもペタ応援クリックや読者登録ありがとうございますm(_ _)m


応援してくれてる皆様のお陰で 頑張れます。

モチベーションUPの為にランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると励みになります↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

宜しくお願いします。