新年明けましておめでとうございます。

皆様 良いお正月を過ごされた事と 思います。

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて
今年 初の愛妻弁当は
こちら



フウカさんは主婦一年生-ぴんく焼き豚.png



・焼豚どーん

・豚汁

・黒ゴマ入りだし巻き卵

・カニカマと棒チーズの海苔巻き

・黒豆ピック

・紅白酢の物


今日のおべんと…
110円

今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました(^。^;)


焼豚どーん


フウカさんは主婦一年生-ピンク焼き豚.png


お正月用に作った 焼豚を切って サッと焼いて香ばしく。


ほとんど お節の残り物ですね。


フウカさんは主婦一年生-ピンクおかず.png


カニカマと棒チーズの海苔巻きが 崩れちゃいましたね(笑)

父ちゃん
今年は 前厄なので 事故等気を付けて お仕事を頑張って下さい。

今日から 文字入れにチャレンジ…

私は 機械音痴。
携帯すら 使いこなせてない状態。
なので パソコンなんて もっての他。

昨夜 娘に三時間程 掛けて 教えてもらいました。かなり難しかった。

でも何とか文字入れも出来るようになりましたが まだまだ 汚いですね…

この文字入れは 専用のペンで書くんだけど それが思うように出来なくて 今は これが限界…

これから
もっと勉強して行きたいと思います。

あっ
お料理の勉強もだ…

今年は たくさん勉強する事がありますね~(・_・;)

blogに載せる写真を綺麗に編集されてる方 尊敬します。

お手数ですがクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村