おはようございますっ\(^ー^)/

今日も1日良いお天気みたい♪明日がお休みだから今日は嬉しい土曜日
ゆっくりマッタリV(^-^)V


さて
今日の愛妻弁当です♪♪

オイスターソース焼きそば
(ソバ・野菜35円)




手鞠風おにぎり
(ご飯お茶碗1/2杯分20円)


フウカさん家の白身魚フラィ(10円)


お花ゆで卵
(5円)


ハートウィンナー
(5円)


ハートギョニソー
(5円)


ハートリンゴ
(5円)


今日のお弁当
85円



卵茹でてる間に
手鞠風おにぎり作って


ハートギョニソー作って



ハートウィンナー作って



ハートリンゴ作って



フウカさん家の白身魚フラィをレンジアップ



オイスターソース焼きそば作って



盛り付けして
出来上がりV(^-^)V




今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました\(^ー^)/




ハートリンゴちゃん


フウカさん家のお弁当-SN3L0379.jpg


いつも朝御飯用に果物を持たせるんだけど
今日はお弁当にも リンゴちゃん

これは 仲良くさせて貰ってる ちきぽんさん♪に 教わりました


ハートが浮き出て可愛いちきぽんさん♪
ありがとね




今日の焼きそばは オイスターソースとお醤油のみの 味付けです♪♪



フウカさん家のお弁当-SN3L0378.jpg


ちょっと辛めで 深い味になってます♪♪
オイスターソースも 美味しい


手鞠風おにぎり


フウカさん家のお弁当-SN3L0380.jpg



オカズが入らなくなるから 二つ入れる予定が一つに
もう一つは 私の中へ(笑)


ダイエットは いずこへ…



今週も 色々お世話になりました…



皆様 良い週末をお過ごしください♪

そして 来週も 宜しくお願いしますm(_ _)m


いつもペタ応援クリックありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加しております♪♪


クリックして頂けると励みになります♪♪↓↓


フウカさん家のお弁当-SN3L0377.jpg

にほんブログ村 料理ブログ