ご要望がありましたので フウカさん家のムネ肉のフワフワ揚げの作り方デスッ


材料3人分
・ムネ肉 2枚


調味料
・料理酒
・お醤油
・卵 1個
・塩コショウ
・小麦粉



ムネ肉は 皮を取り除き 斜めの 削ぎ切りにして ビニール袋へ入れて 小麦粉以外の 全ての 調味料をいれて モミモミV(^-^)V


冷蔵庫で 一時間寝かせます(-.-)zzZ


油で揚げていきまーす♪
その前に 小麦粉(ムネ肉が うっすら 白くなる程度)をビニール袋に入れて 軽く モミモミV(^-^)V


油に ムネ肉を入れたら 中火にして キツネ色になったら 出来上がり\(^ー^)/

ムネ肉は 加熱し過ぎると パサパサで 固くなるから 余り 揚げないように 気を付けて下さいねー♪♪♪

是非
お試しくださいV(^-^)V