おはようございますっ


今週も始まりましたねー(^O^)



今週も素敵な1週間になるように 頑張ります
今週も 宜しくお願いします(^_^;)



旦那様…温かいお弁当がいいって 言うので ランチジャーを出してみましたが 凄く小さい(・_・;)


ランチジャーってこんなに 小さかった



今日の愛妻弁当デスッ



フウカさん家のお弁当-SN3L0126.jpg



バラご飯



昔懐かしいナポリタン


自家製冷凍食品の豆腐ハンバーグ


お花ゆで卵


プチトマト


茹でブロッコリー


お花人参



卵茹でる間に
厚切りベーコン・パルメザンチーズ・玉ねぎ・ピーマンを炒めて お水と 顆粒コンソメ・塩胡椒・ケチャップで煮詰めて 茹でたパスタを絡めて



自家製冷凍食品の豆腐ハンバーグをレンジアップ



盛り付けして
出来上がり\(^ー^)/




フウカさん家のお弁当-SN3L0127.jpg



今日も簡単安いのお弁当に仕上がりました




バラご飯
旦那様のお気に入りデスッ


凄く綺麗で食べるのがもったいない…って言ってくれるので 調子にのって また 作りました


フウカさん家のお弁当-SN3L0128.jpg



(o^v^o)エヘヘ




ランキングに参加しております♪♪♪
クリックして頂けると励みになります♪↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ


宜しくお願いしますしますV(^-^)V