こんばんは

今日は猛暑日で 暑すぎでしたね(≧ヘ≦)

日曜日は
まとめ買いの日

いつものスーパーの鮮魚店が 安売りしてたので お刺身を ブロックで マグロ・ホタテ・イクラを 買い 海鮮どーんにしました\(^ー^)/

あさりは 赤だしにして 粉山椒を少々…


美味しく頂きましたぁV(^-^)V
フウカさん家のお弁当-SN3L00140001.jpg


この写メ
よーく見て下さい
我が家のチョビが
海鮮を 狙ってまーす(笑)


フウカさん家のお弁当-SN3L00150001.jpg



今日も1日 お疲れ様でしたm(_ _)m



おやすみなさい



ランキングに参加しております♪

励みになりますので クリック宜しくお願いします(^_^;)
にほんブログ村 料理ブログ