おはようございますっ

埼玉県の今日は 少し風がひんやりして 気持ちの良い朝を迎えました(^_^;)

先週は 37℃とかだったので 今の暑さは 余り 暑いと感じません

でも 35℃はあるけど…

昨日は 土用の丑の日でしたが 皆様 鰻食べましたか

我が家はみんな 鰻が大好きっなので ガッツリ頂きましたょ


スタミナ付けて 暑い夏を乗りきらないとね\(^ー^)/


今日の愛妻弁当ですっ
フウカさん家のお弁当-100727_0431~010001.jpg


豚キムチ丼
(豚肉・ニラ・キムチ)

だし巻き卵

エビとアスパラのフレンチドレッシング炒め

ピーマンカップのコーン焼き

ピーマンカップは
シーチキン・コーン・マヨネーズ・塩コショウを和えて ピーマンに詰めて トースターで焼くだけの簡単メニュー


お弁当にキムチ
あり得ないよね~

でも このキムチ臭いがしないんです
旦那様も お弁当の豚キムチ丼は 辛くて食べやすいから 大好きっ

まだまだ スタミナ付けないとですっ(≧ヘ≦)

今日も1日頑張りましょうね\(^ー^)/