こんばんは。
ここへ来てくださり、
本当にありがとうございます。
良かったら、こちらのバナーを
押して応援よろしくお願いします(^^♪
   ↓  ↓  ↓  

レシピブログに参加中♪


 みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


肉・魚・野菜の他にご飯・色々使える
万能ダレを含む、120レシピ掲載。
晩ごはんの献立コーデも掲載しております。




全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、
メッセージして下さいね。



花粉症の方には辛い時期のようで、
私自身、今のところ花粉症ではないので
辛さは正直わからないのですが、本当に辛いとお聞きします。

そして、花粉症に効くレシピを教えて欲しいとのお声をいただきましたので、
花粉症の方に良い食材を調べ、レシピをピックアップしてみました。



花粉症の方に良い食材は、
ヨーグルト、はちみつ、れんこん、大葉、春菊
ブロッコリー、カリフラワー、にら、玉ねぎ、トマト(生はNG)、青魚、
納豆、にんにく、きのこ、生姜がいいそうです。

Cpicon れんこんの照り焼き【作りおき】 by 鈴木美鈴

DSC_5108




Cpicon しらすとれんこんのふりかけ【作りおき】 by 鈴木美鈴

301aced31a4d73233b52f3bf4139f176




Cpicon ブロッコリーとじゃこの和え物【作りおき】 by 鈴木美鈴

7f069e27533ab57842510a23bddd2de9




Cpicon ごぼうときのこの中華風マリネ【作りおき】 by 鈴木美鈴

bae023987b8626671e31066c27581901




Cpicon たっぷりきのこの佃煮【作りおき】 by 鈴木美鈴

6b316e4880c89b24f68099d612f1f158




Cpicon 梅肉風味のいわしの照り焼き by 鈴木美鈴

2574c09c126f5da1263ef28071c8193c




Cpicon 黒糖で仕上げる鯖の煮付け【作りおき】 by 鈴木美鈴
725ac728fdd5e186c44bbbfa7171b294



Cpicon 鯖の味噌煮【作りおき】 by 鈴木美鈴
1f451c383c2940f6cc166f5b56685489




Cpicon 血液サラサラ甘い玉ねぎごはん【作りおき】 by 鈴木美鈴
b2d11ab2d71fbbe194895b2734352c7b




Cpicon まるごと玉ねぎの食べるスープ by 鈴木美鈴
caae66622cd1b42b25277bc56fbc3a25


花粉症に良いといわれている食べ物でも、食物アレルギーなどを
誘発する可能性がある方もいらっしゃるので、
掛かりつけのお医者さんに相談される事をおすすめします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
「最後まで読んだよ~」のお知らせとして、
こちらのバナーを
押していただけると嬉しいです。(^^♪
   ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪



 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

フォローしていただくと、ブログ更新のお知らせが届きます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

鈴木美鈴の台所
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


Nadia|鈴木美鈴

ここへ来て下さる方へ極力、
詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。