こんばんは。
ここへ来てくださり、
本当にありがとうございます。
良かったら、こちらのバナーを
押して応援よろしくお願いします(^^♪
   ↓  ↓  ↓  

レシピブログに参加中♪


 みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


肉・魚・野菜の他にご飯・色々使える
万能ダレを含む、120レシピ掲載。
晩ごはんの献立コーデも掲載しております。




全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、
メッセージして下さいね。




桜の蕾もふくらみ、少しずつ咲き始めている桜。
地域にもよりますが、もうそろそろお花見かな。


今週末、予定されている方も多いのではないでしょうか?

そこで今日は、お花見べんとうにオススメな
おかずやご飯のレシピをピックアップしてみましたので、良かったらお試し下さい。



Cpicon 焼きパプリカのマリネ【作りおき】 by 鈴木美鈴

00bef03a19ac8aa1ea51d91a4ef05aa5




Cpicon やさしい味のたけのこ煮【作りおき】 by 鈴木美鈴

82ea6408a10f688159d02542ea16bab2



Cpicon 海老じゃがフライ by 鈴木美鈴

f74791b735430431f2cdb4725c059e98



Cpicon お弁当に~♪カニカマと棒チーズの海苔巻き by 鈴木美鈴

03276a35282574435cd91a93655810f3




Cpicon 豚こまもちもちバーグ【作りおき】 by 鈴木美鈴

cb4d2d71535a553b2ebe123802c94af5




Cpicon カレー風味手羽先のからあげ【作りおき】 by 鈴木美鈴

5f8cbd6d10f632ae47a97d9b1eafefb2




Cpicon 昔懐かしい鶏のからあげ【作りおき】 by 鈴木美鈴

0a119eb7bd4d2f0da35773abdb43d4a8





Cpicon 冷めてもやわらかいミートボール【作りおき by 鈴木美鈴

ea8ba9917cca46ba697eae1b0b49a763





Cpicon 鶏もも肉のチャーシュー【作りおき】 by 鈴木美鈴

6c698cfbf8c73716c902df296ee51f63




Cpicon 焼き鮭の薬味たっぷりちらし寿司 by 鈴木美鈴

c8fa0d1c71f6a7608b9e59ccf8232f46





Cpicon ふっくらやさしいお稲荷さん【作りおき】 by 鈴木美鈴

654412c8f58036a6d860de7b64c105b4




Cpicon 具だくさん太巻き寿司【作りおき】 by 鈴木美鈴

a38f813e30a6f7452045b1ec440a5f31




Cpicon 海藻とかつお節のオイルおにぎり by 鈴木美鈴

f8e72c5edf531d33ff7483c55df18eae




Cpicon とろろ昆布のロール寿司 by 鈴木美鈴


008b81a7a9c12c7de54138c36670bb8d



お花見弁当→

a9c98739



お花見弁当→
d9cc96e6




お花見弁当→

40c8e9d1


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
「最後まで読んだよ~」のお知らせとして、
こちらのバナーを
押していただけると嬉しいです。(^^♪
   ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

フォローしていただくと、ブログ更新のお知らせが届きます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

鈴木美鈴の台所
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


Nadia|鈴木美鈴

ここへ来て下さる方へ極力、
詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。