こんにちは。
ここへ来てくださり、
本当にありがとうございます。

更新の励みになりますので、
こちらのバナーを
押して応援よろしくお願いします(^^♪
   ↓  ↓  ↓  

レシピブログに参加中♪



 みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


肉・魚・野菜の他にご飯・色々使える
万能ダレを含む、120レシピ掲載。
晩ごはんの献立コーデも掲載しております。


全国の書店、Amazonさん、
楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、
ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。



今日の献立コーデ

 【主菜・たんぱく質・ビタミン】
ホクホクのじゃがいもに、甘辛いタレと
牛肉のうま味がからみ、ご飯が進みます。

Cpicon 新じゃがと牛肉の甘辛炒め【作りおき】 by 鈴木美鈴

5866f9a251565931434fc4559004273f


【副菜・ビタミン・ミネラル】
かつお節がきいているので、調味料は
わずかで済み、減塩に繋がります。

Cpicon 減塩ほうれん草のおかか煮浸し【作りおき】 by 鈴木美鈴

6b4c46e149150790d652c53f0f95d091


【副菜・ビタミン・ミネラル】
きのこが香ばしい、さっぱりピクルス。
ミネラル豊富な1品は、お口直しにオススメです。

Cpicon 焼ききのこのピクルス【作りおき】 by 鈴木美鈴

08f0fe5f1d0aa34d4168305cd9a702e4



お買い物メモ
・新じゃが ・牛薄切り肉 ・ほうれん草 ・油揚げ
・しめじ ・エリンギ ・かつお節

5866f9a251565931434fc4559004273f-horz

晩ごはんの献立のお役に立てると嬉しいです。 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
「最後まで読んだよ~」のお知らせとして、
こちらのバナーを
押していただけると嬉しいです。(^^♪
   ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪



 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます



主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram


フォローしていただくと、ブログ更新のお知らせが届きます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

鈴木美鈴の台所
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


Nadia|鈴木美鈴

ここへ来て下さる方へ極力、
詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。