おはようございます。
ここへ来てくださり、
本当にありがとうございます。

良かったら、こちらのバナーを
押して応援よろしくお願いします(^^♪
   ↓  ↓  ↓  

レシピブログに参加中♪


 みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


肉・魚・野菜の他にご飯・色々使える
万能ダレを含む、120レシピ掲載。
晩ごはんの献立コーデも掲載しております。




全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、
メッセージして下さいね。


この日の朝ごはんは、
豆皿に作りおきおかずをのせた豆皿プレート。

DSC_0468 (1)


*がごめ昆布きざみとかぼちゃ煮(晩ごはん残り)
*きのこの佃煮(作りおき)
*なすと厚揚げ豆腐のピリ辛炒め(作りおき)
*ピーマンと竹輪の甘辛炒め(作りおき)
*減塩お味噌汁(新玉ねぎ、えのき)
*もち麦ごはん


たっぷりのがごめ昆布きざみとかぼちゃを一緒に炊いたもの。
昆布村様とご縁があり、レシピ開発をさせていただくようになり、
私自身も本当に勉強させていただき、
「がごめ昆布でこんな料理もできるんだ」と、驚きの毎日です。
そして、レシピを考案するにあたり、栄養価も聞いたり、調べたり
色んな栄養素を豊富にふくみ、とても身体にいい物と
知った時は、本当に驚きと嬉しくなる気持ちでした。
こんなに身体に良い物は積極的に毎日摂りたい。と感じるようになり
ほぼ毎日のように、「おぼろ、とろろ、海藻、きざみ」のどれかを摂っています。

栄養素はこちらから→   栄養素はこちらから→


DSC_0463 (1)


だしが効いてる減塩お味噌汁の作り方→

この日の朝ごはんに使った作りおき→


DSC_0471 (1)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
「最後まで読んだよ~」のお知らせとして、
こちらのバナーを
押していただけると嬉しいです。(^^♪
   ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪



 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

フォローしていただくと、ブログ更新のお知らせが届きます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

鈴木美鈴の台所
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


Nadia|鈴木美鈴

ここへ来て下さる方へ極力、
詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。