おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。


今日は、実家へ行き仏壇に本をお供えして
感謝の気持ちをご先祖様にお伝えして、手をあわせたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「盛るだけ詰めるだけ 毎日かんたん作りおきおかず」







本日無事に、新刊の発売を迎える事ができ、感無量です。
ですが、未だに信じられない気持ちでいっぱいです。







そして、ブログとインスタにて
とっても嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございました。
Amazonさんで、たくさんの方にご購入をして頂きました事、
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございました。

それから、Amazonさんのレビューまで書いて下さった方へ、
本当に本当にありがとうございました。

みなさんの、やさしさ溢れる気持ちを大切にしていきたいと思いました。


ブログを始めて、夢をいだき始めてから今日まで、
ここへ来て下さるみなさんに支えて頂き、お力添えを頂いたおかげで、
この日を迎えられたと思っています。






これからも、素材の味を大切にやさしい味を心がけ、
みなさんのお役に立てるように、作りおきレシピを
提案させていただきたいと思っておりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


2016年2月25日。鈴木美鈴(かあちゃん)



インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。

Instagram

みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。

ありがとうございました。


書店、Amazonさんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。

盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
みなさんにとってうれしい木曜日となりますように
心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。

お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願いします。

ランキング参加中♪