おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます

週末、寒くなりましたね~。
昨日も、寒い1日じゃったけど、
今日は、まださむ~なるいうけん、あったかいご飯たべて
心もあったこ~してすごしてね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

節分の日の翌日の朝ごはん。




いつも作り過ぎて残ってしまう巻きずし。

今回は、酢飯をいつもより少なめに用意したので、
残りはわずか。
ちょうど、私の朝ごはんとなりました。




残りの巻きずしと、作りおきの
こんにゃくのピリ辛炒め、さつま芋のゴマ和え、
後は、白菜の漬物とキウイ。
わかめと大根のお味噌汁。

ちょこっと盛り付ける楽しさ。
また、次も作りおきおかずを頑張って作ろう。

いつも私を助けてくれてありがとう。





インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。

Instagram



みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

2月25日書店にて発売日決定しました。
只今、Amazon様より予約受付中です。
こちらから、どうぞよろしくお願い致します→








みなさんにとってうれしい金曜日となりますように

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。


お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願いします。


ランキング参加中♪