おはようございます
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。

お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージして下さいね。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


作りおきおかずがあるだけで、
心と時間にゆとりがうまれる、
私には強いみかたの、作りおきおかずを
少しずつ盛りつけ、朝ごはんのできあがり。

DSC_7806


素朴でなんでもない簡単なおかずばかり
だけど、ホッとする。
パンもすきだけど、やっぱり朝はご飯がいいな。


DSC_7807



作りおきおかずは、4品。作りおきおかずの記事→
・さつま揚げと切り昆布煮
・お豆さんと春キャベツ入りポテトサラダ
・ほうれん草のごま和え
・プチトマトの美肌マリネ

三角おにぎりと、ヨーグルトを添えて。


すきな時間をもっとすきな時間にする、
1人の朝ごはんは、準備期間。

今週の日曜日は、何にしようかな?
献立を考える時も、楽しい時間

DSC_7813


時短、節約料理を作る為の作りおきの事や
冷凍保存法をまとめています。→  (変更、追加は随時書き換えています)

 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

やっと雨が上がりましたね。
今日は、良い天気までとはならないけど、
色々と用事が済みそうなので、頑張ります〜。

それから、レシピブログさんのランキングで
本当にたくさんの方が応援して下さるようになりとっても感激しています〜。
 どなたが押して下さっているのか解らないので、この場をお借りしてお礼をさせて下さい。

本当に本当に、いつもありがとうございます。

今後も、ここへ来て下さる方に解りやすく
伝える事ができるように努めて参りますのでよろしくお願いいたします。


読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
 


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせをお届けしています。
Instagram


初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。