おはようございます。
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。

こんにちは。
お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○




トマトを豚バラ肉で巻き、
GABANホワイトペッパー、
塩をひとつまみふり、フライパンでじっくり焼き、GABANバジルを効かせた
スパイシーなトマトステーキ。

DSC_7373



スパイスのおかげで塩はわずかなので、
とっても減塩になります。


DSC_7378


バジル香る〜♪豚バラ巻きトマトステーキ


【材料】 (2人分)
・トマト…中1個
・豚バラ肉…15〜20cm長さ6枚
・GABANバジル…適量
●GABANホワイトペッパー…適量
●塩…ひとつまみ



DSC_7387


【作り方】
①トマトはヘタを取り、6等分になるように1cm幅の輪切りにして
豚バラ肉を適度に巻き、●を両面にふりかける。


②フライパンが温まったら、①を並べ中火で焼き色がつくまで焼き、
ひっくり返し同じように焼き色がつくまで焼く。

この時油が大量に出てきますので、キッチンペーパーで拭き取りながら焼いて下さい。

③器に盛り、GABANバジルを振りかける。


【コツ・ポイント】
★おいしい焼き加減は豚肉がこんがり、トマトはやわらかく、とろっとした感じです。




減塩料理レシピ
減塩料理レシピ  スパイスレシピ検索


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせをお届けしています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。