こんにちは。
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。


お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

「盛るだけ詰めるだけ毎日かんたん作りおきおかず」
おかげ様で、楽天さんにて只今メーカー取り寄せとなっております。

ご購入して下さいました方々へ、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます。

また、楽天さんにてご購入して下さる予定がある方々へ、
大変申し訳ありませんが、
しばらくお待たせしてしまうかもしれませんのでご了承下さいませ。
もし お急ぎでしたらAmazonさんにて発売しておりますので、
お手数ですがよろしくお願いいたします。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○&


レシピブログさんのモニター。
まろやかりんご酢を使って、フルーツ酢を作りました。


DSC_7927


その名の通り、とってもまろやかりんご酢。
酸味がやさしいので、お酢の苦手な方でも飲みやすいかな。

お酢はこれからの時期、積極的に摂りたいですよね。
夏バテ、疲労回復、血液サラサラ効果が期待でき、お肌にも嬉しい〜。


【材料】(2人分)
・まろやかりんご酢…大さじ2
・はちみつ…大さじ2
・水…400cc
・キウイ…2個
・さくらんぼ…10個
・ブルーベリー・・・10個
・レモンスライス…4枚
・白玉だんご…10個


【調理時間】
・15分(フルーツ酢を冷やす時間を除く)


DSC_7930


【作り方】
①まろやかりんご酢とはちみつを
冷やす容器に入れ良く混ぜ、はちみつが溶けたら水を加える。


②キウイとレモンはスライス、ブルーベリー、
さくらんぼ3個は爪楊枝で何ヵ所か穴を開け①に入れ冷蔵庫で2時間漬ける。


③冷やしている間に白玉だんごを作ります。
(フルーツ酢ができあがるまで、氷水に漬け冷蔵庫で冷やしておく)


④ ①に白玉だんごと残りのさくらんぼ、ミントを飾る


【コツ・ポイント】
★白玉だんごは、フルーツ酢ができあがる
1時間前ぐらいから作り始め冷やしておくと、ちょうど良い感じになります。
★さくらんぼには爪楊枝で穴を
開けておくと、さくらんぼの美味しさも出やすくなります。

DSC_7946


器にいれると、こんな感じになります。

果物の甘みが溶けて、甘酸っぱくとってもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

フルーツビネガーウォーターの料理レシピ
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせをお届けしています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。