おはようございます。
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。


お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

先日、
「作りおきおかず」について取材を受け、
本日の中国新聞21欄「くらし」の欄に掲載していただきました。


自宅での取材は、初めての事だったので、
とても緊張していましたが、
インスタグラムで、励ましのお言葉を
たくさんいただき、気持ちが和らぎました。
その節は、本当にありがとうございます。

それから取材に来て下さった方が、
女性の方で、とても知的で明るい方で、
とても話しやすく、冗談を交えながら取材、
撮影もスムーズに終わり、楽しい時間を
過ごさせていただきました。


このように取り上げていただける事。
ブログやインスタグラムに来て下さり、
心温まるやさしいお言葉、応援をして下さり、
時には厳しいお言葉も、全てのお言葉、お気持ちを
素直に受け入れ、日々の源となっております。

本当に感謝しております。
ありがとうございます。


私の目指し進む道を、ゆっくりですが、
歩いていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。鈴木美鈴。


DSC_0956 (1)


今日もみなさんにとってうれしい1日となりますように。 いつもありがとうございます(*^^*)



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。