こんにちは〜。
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。

こちらのバナーをクリックしていただくと、
ランキングが上がる仕組みになっています。
お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●


今晩、何にしようかな〜?
毎日の献立に悩み、「毎日がとても苦痛…」
「主菜は決まったけど副菜が…」
「栄養バランスまで考えるのが大変…」とのお声を良く聞きます。


私も、パッと決まる時とそうでない時があります。
毎日の事ですからなおさらですよね。


ご家族の健康管理を守る主婦としては、
少しでも栄養バランスが良い献立にしたい。


お財布の紐をにぎる主婦としては、
安くて新鮮な食材を使いたい。


そんなお悩みの解決に、
少しでもお手伝いできると嬉しいです。


今日の献立コーデ


【主菜・たんぱく質・ビタミン】
●さんまの塩焼き
さんまが美味しい時期になりましたね。
大根おろしも最高に美味しいけど目先を変えて、
玉ねぎのはちみつレモンマリネ(海老抜き)を
添えると、彩りもキレイで血液サラサラ効果あり。

盛るだけ詰めるだけ毎日かんたん作りおきおかずP107より。

46e5479b3a2dd0321a4d7aca2de575ad


【副菜・ミネラル】
Cpicon わかめとえのきの甘辛炒め【作りおき】 by 鈴木美鈴
わかめとえのき、両方ともミネラルが豊富でとってもヘルシー。
炒めるだけの簡単レシピ。
少し多めに作りお弁当のおかずや、
溶き卵に混ぜてたまご焼きに。

6091409232a48f230e4bb912e0afc728


【副菜・ビタミン・ミネラル・たんぱく質】
Cpicon 豆苗と桜えびの白和え【作りおき】 by 鈴木美鈴
ビタミン豊富でシャキシャキ食感の豆苗と、
香ばしい桜えびが滑らかな豆腐と良くあいます。

2db5cc91d204a31b0f7dc3f7b1a2e41e


今夜の晩ごはんにいかがでしょうか?


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます



主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。