こんにちは〜~。
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。


こちらのバナーをクリックしていただくと、
ランキングが上がる仕組みになっています。
お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●


休日のお昼ごはん。
主人のリクエストでカレーライス。

DSC_0123


朝からカレーを仕込み、
アスパラを塩ゆでして、半熟卵をのせました。

卵の黄身にアスパラをつけて
いただくと、とっても濃厚で美味しい〜♡

DSC_0146


豚バラ肉の塊を気持ち厚めに切り、
畑で収穫した、玉ねぎ、茄子、じゃがいも。
人参は直売所のもの。野菜たっぷりのカレー。

自家製のらっきょうも添えて。

DSC_0148


半分残ったから、冷凍しておいて
カレーそばの予定です。


DSC_0137

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます



主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。