おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

今日も寒い、1日になりそうですね。
体が温まる鍋物がいいかね~?
それとも、おでんにしようか~?

そんな気持ちで献立を考える時間もうれしいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

高たんぱく質の鶏むね肉とブロッコリーで
あったか~いサラダを作りました。





作り方は、とっても簡単。
ブロッコリー、卵はゆでて、ドレッシングを
混ぜ合わせ、鶏むね肉は焼いて混ぜ合わすだけ。





ご飯でも、パンにでも、どちらにも良くあいます。
晩ごはんにはもちろん、おもてなしにも
冷めても美味しいので、お弁当にもオススメです。
わが家の作りおきおかずが1品増えました。







今晩のおかずに、いかがでしょうか?

おかずコーデ
野菜を切ってホットプレートで焼くだけ!!
かなりの野菜がしっかり摂れるコクうまの味付けです。

わかめのうま味たっぷりのスープ。
体を温める作用の生姜入り、ネギがあま~い。


時短、節約料理を作る為の事をまとめています。→ 


伝えたいかあちゃんのあったかごはん

みなさんにとってうれしい木曜日となりますように

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。 

 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




ランキング参加中♪