おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。


昨日はアメーバートピックスに掲載して頂き
たくさんの方がここへ来てくださり、読者登録までして頂いた事
本当にありがとうございました。

アメーバー編集局様、いつも取り上げて頂き感謝しております。
本当にありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、嬉しい嬉しいご報告をさせて下さい。


この度、私の夢でした
レシピ本を出版させて頂く事になりました。

毎日の料理で役立つ本を目指して
ただいま、頑張って製作中です。
発売は来年の2月頃の予定となっております。


詳しい事は、年明けに改めて
ご報告させて頂きたいと思っております。


夢が現実になった今
いまだに私自身、夢を見ているようで、お話を頂いて数ケ月も経ちますが
信じられない気持ちでいっぱいです。

やはり思う事は、ここへ来て下さるみなさんが、
私にやる気を与えて下さり、時には背中を押して下さったり
応援をして下さいましたおかげでここまで来る事ができました。


本当に本当にありがとうございます。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。





みなさんにとってうれしい火曜日となりますようにI

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。 

 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



,153,153)">ランキング参加中♪