ブログを始めて、少し経った頃かな?
ずっとずっと、仲良くして頂き、応援までしてくれてる、さとちゃんから
感動的なサプライズプレゼントが届きました。


箱を開けた瞬間に、
目に飛び込んできた鍋敷き。
わぁ~、可愛いし、しかも手作り~。
一針、一針縫ってくれてる!!

凄い!さとちゃん凄い大変な仕事して
家の事も子育てまでしよるのに、、
その事を思うたらジーんとして、(泣)。。。







さとちゃんが、
どんな気持ちで縫ってくれたのか本当に伝わってきて、
本当に本当に嬉しかったし、うれしい手紙も
とうちゃんと一緒に読ませていただきました。


そして、ラ・フランスも
冷蔵庫で冷やして家族みんなでいただきました。
ありがとうございました。


私も、しあわせを人様に届けられる人でありたいな。

さとちゃんは、人の痛みや苦しみがすごくわかる優しい人。

さとちゃんのブログはこちらです→