この度、翔泳社様から出版される「みんなの作りおき日記」の書籍に
私のブログを掲載して頂きました。


39名のブロガーさんの
作りおきおかずと素敵なアイディアが
盛りだくさんで、私も真似てみたい!と
思えて本当に内容が充実しています。

このような書籍に掲載して頂けた事、
ここへ遊びに来て下さるみなさんから
いつも、やる気を与えて下さってるおかげだと
心から思っております。
本当に本当にありがとうございました。



これからも、日々の暮らしが穏やかに過ごせるように、
作りおきおかずを楽しく作っていきたいと思います。





発売日は11月12日。

ただいま、Amazonさんで予約受付中です.




時短、節約料理を作る為の事をまとめています。→ 


・作りおきおかずとレシピ →


・作りおきおかずとレシピ→ 
伝えたいかあちゃんのあったかごはん


心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。 

 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。


応援して下さり、本当にありがとうございます。
本当にうれしく、心から感謝しています。




ランキング参加中♪