おはようございます。

きょうも、ここへ来て下さってありがとうございます。


今日はうれしい日曜日。
とうちゃんとゆっくり朝ごはんをいただき
いつもよりていねいに掃除をして
うれしい日曜日を迎えることができました。










常備菜で作った海老と玉ねぎのマリネを活用して、

ボリューム満点なトーストを作りました。

さっぱりしてるけど、ボリュームがあるから
食べごたえがありました。

Cpicon エビと玉ねぎのはちみつレモンマリネ by ♪フウカかあちゃん♪






作り方は、とっても簡単。
食パンに、汁気をきったマリネをのせて、
アボカド、チーズをのせて焼くだけ。









マリネだけだと、食べ飽きてしまうけど
こんな風にアレンジするのも、
いろいろな発見があってうれしいし楽しい。


ちいさな子供さんだと
食べにくいので、ホットドッグ用のパンに
挟むと食べやすいかな。

Cpicon さっぱりアボカドのチーズトースト by ♪フウカかあちゃん♪







みなさんにとってうれしい一日と

なりますように。

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  



 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どなた様かわかりませんが

本当にありがとうございます。