常備菜ばかりを詰めて、


朝はからあげを揚げて、おにぎりを握りました。









からあげはこちらのレシピ。

Cpicon かあちゃんの鶏のからあげ by ♪フウカかあちゃん♪

卵入りなのでカリカリではなく、ふんわりやわらかいタイプのからあげ。




かぼちゃのいりこ煮。お豆さんとひじき煮。

厚揚げと干し椎茸の田舎煮。

海老と玉ねぎのマリネ。

Cpicon だしがきいてる~ひじきの煮物 by ♪フウカかあちゃん♪

Cpicon かあちゃんの鰹昆布だし by ♪フウカかあちゃん♪











常備菜のおかげで、
週1,2回は詰めるだけのお弁当つくり。
朝に少しだけゆとりができ、
やることがたくさんあっても、
それだけで1日ゆったりとした気分で過ごせるよ。






心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  


 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どなた様かわかりませんが

本当にありがとうございます。




ランキング参加中♪








今日もみなさんにとってうれしい一日と

なりますように。

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  


 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どなた様かわかりませんが

本当にありがとうございます。




ランキング参加中♪