おはようございます。
今日もここへ来て下さってありがとうございます。


今朝は気温が低く寒い朝です。
雨が降る前に、やることを
やっておかないと。。。

今日もていねいに、うれしい一日が
過ごせるように過ごしたいです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

海老の手まり寿司べんとうです。







メインは、塩もみしたキャベツを

ピザ用チーズとハムで挟み、カツにしました。






シャキシャキキャベツが溶けたチーズとよくあいごはんが進みます。



後のおかずは、常備菜の茄子のいりこ煮、

パプリカのはちみつレモン漬け、きんぴらごぼうに
目玉焼きを両目焼いたものです。




海老の手まり寿司は、
ゆで海老の殻をむきラップに置いて、
一口大に丸めた酢飯を置き、
ギュッと絞りました。
海老の他にも、身近な食材で作れそうかな。











今日もみなさんにとってうれしい一日と

なりますように。

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  


 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どなた様かわかりませんが

本当にありがとうございます。




ランキング参加中♪