おはようございます。
今日もここへ来てくださりありがとうございます。

今朝は、畑の水やりに行き
土をいじり、スッキリした朝を迎えました。
これで、今日も元気に過ごせそうです。


それにしても、蚊がすごい!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






とうちゃんの大好きなのり弁。











海苔の下に、おかかとちりめんじゃこをのせて
ちぎった海苔を敷き詰め、前の晩から下味をつけた鶏もも肉をカラッと揚げて、

常備菜で作った冷凍の焼き鮭を温めて、

畑で収穫した絹さやとパプリカのゴマ和え、ゆで卵にニコニコ顔にしました。
私のニコニコした気持ちが伝わるといいな。
それから、常備菜の黒豆煮。
プチトマトを添えて完成です。








この日はとうちゃんの仕事が忙しい日。
少なめの、のり弁がリクエストでした。






今日は夕方まで仕事。

ゆっくり、あせらず、ていねいにがんばりたいです。






心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。