野菜入りのおやつ。
父も心待ちにしてくれてるようで
うれしい気持ちでおやつを作る。


以前作った、ごぼうとココア入りの蒸しケーキ。








ごぼうは畑で収穫したもの。
とれたてのごぼうは、
真っ白できれい。

食べやすいように、細かく切って、
父の大好きなココアもプラス。


いつもはタッパーに入れて持っていくけど、
この日は父と母のことを想いながら
ラッピングをしてみました。


父も母もこんな風に私たちのことを想いながら

いろいろしてくれたんじゃね~。と。。。











父も母も、いつも喜んでくれて
本当にうれしい。
とうちゃんが帰ってくると、ありがたいことに
気にかけて必ず様子を聞いてくれる。


様子を伝えると、とうちゃんも喜んでくれる。
料理で家族が笑顔になれる。


ほんと、料理っていいね。







Cpicon 食物繊維豊富なココアとごぼうの蒸しケーキ by ♪フウカかあちゃん♪

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。