おはようございます。

今日もここへ来て下さってありがとうございます。



今朝は朝からいいお天気。

そして、することがたくさんでうれしい気持ち。

今日も一日穏やかに過ごせるように、

1つずつていねいに過ごしたいと思います。


みなさんも、うれしい気持ちの日曜日となりますように。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






待ちに待ったうれしい日曜日。

昨夜から献立を決め、器選び。

この時間も、私には大切な時間。



「パンが食べたいな~~」

とうちゃんのこの声が聞けてうれしい気持ち。










晩ごはんの残りのポテトサラダを挟み、

ウインナーはゆでてベランダ菜園のグリンリーフと挟みました。



サラダは畑で収穫した、サニーレタスとラディッシュ。


腸の調子を整えるヤクルト。

いちごジュースはとうちゃんが作ってくれました。



スキレット(鋳鉄)で野菜たっぷりのオムレツ。








とうちゃんと一日一緒に居られる日曜日。

一日の始まりはゆとりのある時間にしたい。

大切な時間だからこそ。












心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん


応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。