冷めても美味しく食べられ、

お弁当のおかずになるように、

片栗粉をつけて焼き、
とろみを出し口当たりのよい
れんこんの照り焼きを作りました。









焼いてタレにからめるだけの簡単おかず。
たくさん作って、常備菜にしておくと
忙しい朝には、とっても便利です。

今回は白と黒、2種類のゴマを使いました。


もちろん、できたての熱々もごはんが進みますので、晩御飯にも。
お父さんのお酒のおつまみにも。


良かったら、作ってみて下さい。


Cpicon お弁当にオススメ♪れんこんの照り焼き by ♪フウカかあちゃん♪












今日も、訪問、読者登録、メッセージ、いいね、つくレポさん、

応援クリック、本当にありがとうございました。



ゆっくり休んでください。   おやすみなさい。





心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん

応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。