おはようございます。
天気予報通り、朝から凄い雨で肌寒い朝で、
登校中の子供さんの元気な声も、なんとなく元気がないような。
台風が気になります。
どこにも被害がありませんように。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日はとうちゃんのお仕事はおやすみ。

朝ごはんにサンドイッチしてくれや~。

何でもいい。より、○○が食べたい。
と言われると、すごく嬉しくなる。
肌寒かったのもあり、温かいクリーム煮とサンドイッチで朝ごはんです。












卵を焼く時は、だし巻き卵を焼く四角いフライパンで焼くと

食パンにピッタリサイズで挟みやすい。
畑のチシャ、それとスライスチーズ、ロースハム、

食パンにマーガリン、辛子マヨネーズを塗り挟みました。












去年も作った、レモン酢。
今年も早速、作り毎日飲んでいます。
母にも作って持って行くと、凄く気にいってくれて嬉しい気持ち。
お酢は体に良いから、両親にも毎日摂ってほしい。

Cpicon 爽やか~♪レモン酢 by ♪フウカかあちゃん♪


畑で収穫した新玉ねぎ、スナップえんどうと、常備しているじゃがいも、

人参を使って、シャキシャキ食感のクリーム煮。










あったまるな~。
温かいものを食べる時、とうちゃんが決まって言ってくれる、嬉しい言葉。
私の気持ちが伝わったかな?
そんな気持ちになれる、魔法の言葉。
とうちゃん、いつもありがとう。










心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  




 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん


応援して下さる方へ、どちら様かわかりませんが

本当にありがとうございます。