おはようございます。

今日は少し肌寒く、静かな朝を迎えました。








父ちゃんがお休みの時は、

ゆっくりとした時間が流れお菓子を作りたくなる。
焼きたてを食べてほしい。
父ちゃんに喜んでもらいたいから。


くるみをたっぷり入れて、マフィンを焼きました。













父ちゃんの大好きないちごと、

美味しい紅茶をいれて、焼きたてマフィンをいただく。











お菓子を作り、大切な人とゆっくり過ごす時間。
かあちゃんにとっては、本当に本当に贅沢な時間。
いつも、父ちゃんありがとう。







今日は、畑に行き野菜のお世話をして実家に行き、

みんなで嬉しい時間を過ごしてきたいと思います。
みなさんも、嬉しい時間が過ごせますように。








心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  



 笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん