お手軽にパイシートで作り
新玉ねぎの美味しさを感じられる、和風ミニパイを作りました。











材料はね、新玉ねぎ、卵、パイシート、パセリ、調味料です。




①パイシートは冷凍庫から出し、オーブンは180℃に温めておきます。




②新玉ねぎは薄切りにし、調味料と混ぜ合わせておき、

ゆで卵を作りゆで卵スライサーで切っておきます。



③パイシートを丸く型取り②をのせ180℃のオーブンで15分~20分焼き、

パセリのみじん切りをふりかけて完成です。













型取りして残ったパイシートをまとめて伸ばし、

パルメザンチーズと粗びきこしょうをふりたたみ切ってねじり

180℃のオーブンで15分焼きました。

これは、シンプルですがお酒のおつまみにおすすめです。










詳しいレシピです。

Cpicon お手軽♪新玉ねぎとゆで卵のミニパイ by フウカさん









        心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  


                  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん