作り置きとして良く作る、Cpicon くるみと人参のデリ風サラダ by フウカさん


そのまま食べるのも飽きたので、生春巻きにしてみました。






材料はね、ライスペーパー、スライスチーズ、大葉、人参サラダです。




①お水で戻したライスペーパーに、大葉(裏側を上に)スライスチーズ、

人参サラダの順に置き、巻きます。


ポイント)ライスペーパーはお水で戻したら、キッチンペーパーの上に置き、

具材を置いて巻くと、ライスペーパーについた水分が吸収され、きれいに巻けます。














②5分ぐらい置き、切って完成です。












スライスチーズの塩気とさっぱりした人参サラダがよくあい、

一口サイズなので、人参がたくさん食べられます。




詳しいレシピです。
Cpicon 人参とチーズのさっぱり生春巻き by フウカさん








そして、こちらのレシピが話題入りしました。

Cpicon くるみと人参のデリ風サラダ by フウカさん

とっても嬉しいコメント付きのつくレポを送って下さいました

方々へ、本当にありがとうございました。





     心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  


             笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん