ホットケーキミックスで焼く、いちごたっぷりのパンケーキ。















ビルトインコンロの温度設定機能を使って焼いてみました。






温度設定は、150℃。
これで、150℃の1定の温度を保ってくれるので、失敗がありません。
なんとも、便利な機能。

























いちごとバナナをのせて、はちみつ、粉糖をかけました。













後は、ミックスリーフとパプリカのサラダ。

Cpicon さっぱり♪玉ねぎおろしダレ by フウカさん













それと、チーズ入りふわふわ卵。

卵液にピザ用チーズを入れて焼くだけ。
チーズの塩気とまろやかさが、ふわふわ卵によくあいます。













日曜日の朝ごはん。
久しぶりのパンケーキでした。








心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん