この日のお弁当は、麦ごはんの上におかずをのせてみました。








Cpicon お弁当に~♪鮭の七割焼き by フウカさん

鮭は一度にグリルで焼いて冷凍保存。 欲しい時にすぐ使えるけ、凄く便利。





・牛カルビ焼き肉。
カルビを焼いて焼き肉のたれに絡め白ゴマをふりました。






・きゅうりとかぶの浅漬け。

・高菜の油炒め。
母の作った高菜をゴマ油で炒め、仕上げにお醤油を入れ白ゴマをふりました。
ごはんと一緒に食べると最高。

・卵焼き。
溶き卵に、塩、てんさい糖を加えオリーブオイルでふんわり焼いて形を整えました。

・プチトマト。









とうちゃん今日も無事故で帰ってきて~ね。













職場の仲良しさんから、誕生日プレゼントを頂きました。

う~ん。渋い~~~~。

いいね~~~。とながめながら、とうちゃんとお茶を飲みました。

いつも、私の心を支えてくれてありがとう。








心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。  笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん