今日は早朝パートがいつもより早出。


まだ真っ暗の中、自転車を走らし職場を急いでいると電話が鳴った。


とうちゃんから
まだ、暗いから気を付けていくんだよ~~と思いやりの電話でした。


とうちゃんと一緒になって4年半になるけど始めと変わらず、
いつも、私と娘に変わらない愛情で包んでくれてる。


とうちゃんがお仕事から帰ってきて私は目を見て伝えた。

今日は嬉しかったよ。ありがとうね。

恥ずかしそうにお風呂へ行ったとうちゃん。


当たり前になりがちな、毎日のしあわせ。


当たり前になっとると、それがしあわせと、、感じないのかもしれない。



口に出して相手に伝えよう。
当たり前になりたくないけ、かあちゃんは口に出して伝えるように心がけます。


今日もしあわせみつけたよ。


今日も訪問ありがとうございました。

明日はまた寒くなるみたいじゃけ、温かくしてやすんでね。

おやすみなさい。


Android携帯からの投稿