今日、とっても素敵なメッセージを頂きました。


内容は、自分と両親について、、、


私と同じような気持ちの方で、その方の今年の目標は両親との時間を持つ事
だそうです。



それを読んだ時に、ハッとしました。
とっても素敵な目標だなー。
そして、口に出して人に伝える。
意識する事により目標を達成する。




人それぞれ目標にして、生きて行く事は違うけど、こんな目標は素敵な事だなー。
と、しみじみ思いました。



そして、私も目の前のしあわせを見失わないように、しっかり生きて行こうとなんかやる気が出てきてしあわせな気持ちになれました。


私の周りには、心の優しい素敵な人ばかりで最高にしあわせ~♪


今日も訪問ありがとうございました。

また明日もしあわせいっぱいみつけようね。

おやすみなさい。





Android携帯からの投稿