今日は、職場の方から嬉しい報告がありました。



その方は、私よりも10歳も年上で母として、主婦として、妻として、人生の大先輩。



彼女が入社して、いきなり意気投合し、ランチや飲み会などし、プライベートの事までお互いに話せる仲になり、私は凄く教えられる事がたくさんありました。



彼女は、色んな悩みを抱えていて、私に色々相談してくれた。



色んな事があった娘さんの結婚の報告でした。


一緒に悩み考えたので、私も自分の事のように嬉しかった。



一難去って、また一難だよ。

彼女はそう言いました。


確かに、子育ては本当に大変。
一難去ってまた一難。


本当にその言葉通りだと考えさせられ、私も娘から子離れをし、見守られる強い親になれるように子育てをしようと思いました。


今日もしあわせみつけたよ。


今日も訪問ありがとうございました。


今晩も寒いけー、温かくしてやすんでね。

おやすみなさい。