今日は、ブロ友さんから嬉しいメッセージが届きました。

子供さんが、100日目を迎えますー。
と、近況報告でした。

その、子供さんが産まれた時にもわざわざメッセージを頂き、私も凄く嬉しかったー。


会った事もない私に、嬉しい報告をしてくれる。
ほんまに嬉しかった。

ほいで、文字から伝わるしあわせな子育て。

とっても、しあわせなブロ友さんに私もホッとした気分になれ、娘達が産まれた時の事を思いだし、私もそろそろ子離れをして見守れる強い親になろう。。

と、思う事ができました。

今日もしあわせみつけたよ。

今日も訪問ありがとうございました。


今晩も寒いけー、温かくしてやすんでね。

また、明日しあわせに過ごそうね。

おやすみなさい。