焼き芋にすると最高に美味しい、安納芋。

焼き芋だけじゃもったいない。








炊き込みごはんにしたら、美味しいじゃろーね。

今回は、十穀米も加えて炊きました。











楽々~炊飯モードにセットして、後は待つだけ。









炊けたよ~。










安納芋で炊いて大正解。
凄く甘くて、モチモチ~。


さつま芋ごはんは、安納芋に限るよ~。
と、言うぐらい美味しかった~。




炊きたてのごはんを食べれるってしあわせじゃねー。
と、家族みんなで食べた。







心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



ビルトインコンロ専用のブログをはじめました。
内容は同じですが、こちらではダッチオーブン専用のレシピを載せますので
遊びにきて頂けると嬉しいです。