とうちゃんが帰ってきて、ポケットからミルクキャラメルを取り出した。


『うわ~懐かしいね~まだ売りよんじゃ』




晩ごはんを終わってから、みんなで食べた。




懐かしいミルクキャラメルの話から、子供の頃の話まで、みんなで色んな話をした。




ふと、思った。
ミルクキャラメルで、こんなにも色んな話ができるって、ほんまにしあわせな事じゃねー。




かあちゃんはね、家族みんなで賑やかに話をしよる時に必ず、ふと思う事があるんよ。
自分がまいた種で、メチャクチャじゃった頃の事が走馬灯のように。




じゃけん、『とうちゃん、こんな私をもらってくれてありがとう。〇〇ちゃん(娘)こんな母さんについて来てくれてありがとう』
と、心の中でつぶやきよる。




懐かしいミルクキャラメルのおかげで、また新たに家族を大切にしよう。
と心に思う事ができたよ。




今日もしあわせみつけたよ。




明日、お仕事したら休みじゃ~。
日曜日は、とうちゃんとでかけるけん、楽しみに頑張ろうっ。


今日も訪問ありがとうございました。


疲れを取ってゆっくり休んでね。


おやすみなさい。