2013年。全国ゴーヤ料理レシピコンテストに参加し、
2つの賞を授賞させて頂きました。



1つ目は、忠孝酒造賞。

商品は黒甘酒。ノンアルコール。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん







2つ目は、上原ミート賞。

商品は豚肉のハンバーグの詰め合わせ。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん






豚肉の美味しさをそのまま味わいたい。
と、みんなの意見が一致したけん、クレイジーソルトで味付け。







伝えたいかあちゃんのあったかごはん


も~ね、最高。

こんな美味しい豚のハンバーグ食べた事ない~~。

しかも、塩だけなのに~。

感動して美味しく頂きました。


おごちぞう様でした。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。


笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん