コッタさん企画のハロウィンレシピ。


ハロウィン→かぼちゃ????


かぼちゃでまるごとグラタン。
前からやってみたかったんじゃけど、坊っちゃんかぼちゃが売っとらん。

ナイスタイミングで、広島の母が坊っちゃんかぼちゃをよ~け送ってくれた。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





くりぬいたかぼちゃは、どーしょうーか。
小麦粉に混ぜて、お団子にしよー。
ほいで、そのかぼちゃ団子にグラタンをかけて食べるようにしてみよ~♪






伝えたいかあちゃんのあったかごはん



かぼちゃ団子にグラタンをかけました。



こちらに私のレシピも掲載して頂いてます。


素敵なレシピが満載です。
ハロウィンパーティーに是非、参考にされてみて下さい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん




伝えたいかあちゃんのあったかごはん






いつも応援ありがとうございます。

夢に向かって頑張りよるけ
どうぞ、応援よろしくお願いします。