暑いこの時期のおべんとうは、
いつも以上に気をつけてる方が多いかと思います。




今日はね、そんな悩みを解消する、
とっても便利なおべんとう箱のご紹介です。




デザインは、凄く愛らしいくまちゃん。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん







そして蓋の部分に保冷剤が内蔵されていて、
冷凍庫で凍らせて使う時に蓋を閉めるだけ。


内蓋もちゃんとついているので、
保冷剤からの水滴も守ってくれて、感動したのがこれ。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん







ちょっと見えにくいけど『ありがとう』と書いてあるんです。
しかも、見えるか見えないかといった、さりげない心使い。

こういうの好きだ~~~~~。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん





そして、こちらの担当者の方が凄く良い人。
凄く、丁寧で人の気持ちが凄くよく分かる思いやりのある方でね
一気にファンになりました。


サイズやデザインも豊富で、見るだけでも楽しいよ。

こちらから、是非見て下さい。





伝えたいかあちゃんのあったかごはん



cottaさんでは、8月8日までクルミフェスティバルを開催しています。

特典も盛りだくさん。是非参加してみて下さい。








いつも応援ありがとうございます。

夢に向かって頑張りよるけ~

あなたのポチ♪

どうぞ、応援よろしくお願いします。