『明日のおべんとうは、ゆっくり食べられないから、サンドイッチにしてくれ~。』



現場に冷蔵庫があるけ大丈夫との事。



中身はね、レタス、ハム、ツナとキャベツの甘酢和え、ゆで卵マヨネーズ和え。



伝えたいかあちゃんのあったかごはん








とうもろこしとプチトマトのマリネ。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん














伝えたいかあちゃんのあったかごはん








このおべんとう箱はステンレスじゃけ、
中身がよ~冷えてサンドイッチが凄い冷たくて良かったらしい。





とうちゃん今日も無事故で帰ってきて~ね。


伝えたいかあちゃんのあったかごはん






cottaさんでは、8月8日までクルミフェスティバルを開催しています。

特典も盛りだくさん。是非参加してみて下さい。








いつも応援ありがとうございます。

夢に向かって頑張りよるけ~

あなたのポチ♪

どうぞ、応援よろしくお願いします。