先日、クックパッドさんのつくレポにて、私のレシピが900件達成しました。



私のレシピを作って頂き、
写真を撮ってとっても嬉しいつくレポを送って下さいました皆さま、
本当に本当にありがとうございました。



私のレシピが好き、美味しい。
と思って下さる方や、私のレシピが嫌い、まずい。
と、思われる方と人の味覚はさまざまです。




そんな中で900件に達成できた事、凄く凄~く嬉しく、
これからも簡単で、体に優しくみんなが笑顔になれるレシピを考えて参りますので、
今後とも宜しくお願いします。




本当に本当にありがとうございました。



夏本番♪

暑くなると食欲がなくなる。 でも、食べないと夏バテする。
暑くても、食べやすい料理。 夏野菜を使ったおすすめレシピ。
そんなご要望に添った私のおすすめレシピです。


これは作りおきがきくけ、(冷蔵庫保存で約2日ぐらい)
よ~け作って冷たく冷やすと美味です。




酢は毎日摂りたい、でも料理にはなかなか毎日は難しい。
そんな時はこれ!!!!!!

Cpicon 爽やか~♪レモン酢 by フウカさん




フルーツで作ってあるけ、酢が苦手な方でも、なんとかいけると思う。
お水、炭酸、牛乳などで割って毎日、酢を摂ろう。




伝えたいかあちゃんのあったかごはん





これは、かあちゃんいちおし。
生野菜が苦手な方でもよ~け食べられるマリネです。






伝えたいかあちゃんのあったかごはん




この酢の物はだし汁で酢を割っとるけ、まろやかで酢独特のツーンとしてなく食べやすく
、薬味がよーけ入っとるけ、爽やか。
きゅうりの美味しいこの時期に是非作って頂きたい1品です。









全ての材料を煮るだけの簡単にできる
めんつゆ。
今年の夏は手作りのめんつゆで冷たいそうめんを食べて下さい。




本日、プレゼント企画の抽選日でしたが彼氏くんがバイトになり
月曜日に来るので、抽選日は月曜日に変更致します。

大変、お待たせする事になりまして
本当に申し訳ありません。