今日は、彼氏くんの1日遅れのお誕生日を祝いました。


昨日から、娘はケーキを焼いて今日は学校から帰ってデコレーションをした。
凄く楽しそうに、生き生きして私も嬉しくなった。


ご飯できたよ~

特別メニューじゃなく、普通のごはん。
それなのに、凄く喜んでくれて
『こんなにして誕生日を祝ってもらった事がなかったので凄く嬉しいです。ありがとうございました。』
と、涙をためて言ってくれた。

とうちゃんも娘も私も、ジーンとして うるうる。

ほいで、以前も聞いたけど子供の頃の話をまたしてくれた。

『じゃあ、もし結婚したら自分達の子どもには、できるような親にならんといけんけ、これから頑張らんといけんね』

ほしたら、とうちゃんが『そうだよ~お互いに思いやりをもって、ずっと仲良くするんだよ~』

ちょっと感動でしんみりしたお誕生日は始めてかもしれない。

人にしてもらった事を、素直に感謝して喜べる彼氏くん。
こんな人に愛されてる娘は、ほんまに幸せだと思う事ができた。

ほいで、こっそりとうちゃんに『ありがとね』とささやいた。笑


今日もしあわせみつけたよ。


今日も遊びにきてくれてた皆様、ほんまにいつもありがとうね。

今日も1日お疲れさまでした。

おやすみなさい。